hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS お鍋・・・ラスト3

<<   作成日時 : 2007/02/11 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の仕事のアルバイトに晩飯のお誘い。

朝のうちに送っておいて、まあ返ってくるのは夕方くらいかな。

なんて思ってたらやっぱり夕方に電話が。

そいつの彼女の家で鍋をするので一緒にどうですか?との事。

一人暮らしだと、なかなか鍋なんて食べないですからね・・・伺わせてもらう
ことにしました。

面子は以前の忘年会の面子とほぼ同じ。

まあ、彼女Tさんは来ませんが・・・

みんなからなんか突っ込まれるかな〜なんて思ってたけど、
気を使ってくれたのかそのような内容の話は一切無し。

H君が、何も知らないので「Tさんも誘っても良いんじゃないですか?」なんて事を・・・
僕と事情を知っているHT君が苦笑い・・・(笑)

鍋自体は非常においしく、大富豪やUNOをやったりしてワイワイ楽しかった。

次回はたこ焼き、だそうです(笑)

残念なのは、ウイイレをHT君と出来なかった事(笑)
ウイイレに関しては誰にも負けない(つもり)の俺、同じく最強を自負するHTとは
是非対戦したかったのだが、都合付かずで出来ず。
俺はガンバ、ヤツはレッズを使用、レッズには絶対負けねー!

そして、あと三日。

平静を装ってるけど、やっぱりドキドキするなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鍋・・・ラスト3 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる