hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年初試合

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、徳島、鵬翔高校との練習試合。

朝からGメールが来て、何かなと思ったら試合の変更について。
しかも内容ミスで2回送ってきてるし(笑)

まあ、そのおかげで試合があることが分かったんですけどね。

徳島戦は面子的に主力、GKは松代、DFに加地、シジクレイ、山口、橋本。
きましたね、4バック。

MFに遠藤、明神、家長、二川。
明神、遠藤は昨年と同じとして、家長が右サイドにコンバート。
左に二川、そしてFWにマグノアウベス、播戸。

64分に家長、播戸にかわり寺田、そしてバレー(80分に橋本から安田)。

監督の話によると、FWはマグノを主軸に播戸、バレーを競わせるようですね。
バレーはまだ回りがどうして良いのかわからない状態、まだまだこれからとの事。
まあ、当然ですね。
びっくりは家長、4バックということで、また二川と一緒に使うには右に回るしか
無いとは思いますがね。右でキープ、突破できると言うことは加地がすごく
生きてくるんでしょうね。アシスト0はなくなるでしょう。たぶん。

1次キャンプ後、疲れもたまっているということでまだまだな動きだったようです。

鵬翔高校との試合はGK木村、DF青木、中澤、實好、安田、MF横谷、寺田、平井、前田 FW中山、バレーと、控え組の試合。
シャドー的な動きの平井がハットトリックと大活躍、まあ高校生相手なので当然ですが8−1の大勝。
伊藤、植田、星原、下平などの新人、ユース組みも出ており、今後が楽しみですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年初試合 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる