hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しさ

<<   作成日時 : 2007/02/12 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は祝日なんですね。

三日間も休みがあると・・・長いなあ(笑)

いろいろやることがあって忙しいんですけどね。

最近、子供にもあってないな・・・
週末、仕事以外にもほんと忙しいんですよ。
この3連休は比較的、息抜き時間が多いですけどね。

この二週間ほど、いろんな人にあって、いろんな話を聞いて、突っ走ってきました。
ある資格を取ろうかな、なんて思ったりして。
でもふと、特に寝る前なんですが、寂しさが募りますね(笑)

そんなときに思うんですよ、彼女が好きなのは間違いないんですが、
本当にそれだけなんだろうか。
寂しさを紛らわすためにとりあえず的な感じで思い込んでいるんじゃないのかなって。
会わない期間が長くなると、やっぱり方向性がわからなくなってきますよね。
本当にこうなのかなって。

自分という人間のクオリティを高めるために色々やってきたんですが、目的は
彼女、のはずだったんですが、微妙にずれてきているような気がするんです。

いろんな知識、人の考え方、話を聞くこと、自分の知らなかった世界を知ることが
すごく楽しくなってきた。
ちょっと年齢的に遅いですけどね(笑)


でも今確実にいえるのは、「彼女が好き」、これしかないんですよ。
まずはこの目標の達成、他はそれ以降でいいか。


明日の夜、彼女にメールを送ります。
24時くらいかな。

どうなるか見当もつかないけど、やれることは全てやります。
その上で無理であれば、仕方ありません。

本当に不思議な人なんですが、それが魅力であり、良いところなんですよ。

確実にいえるのは、明日か明後日、僕は人間として一回り成長する。

どんな結果も、受け入れます。

気合入ってきた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寂しい・・・。彼がどんどん遠ざかっていってしまうよ。彼ちゃん、メール待ってるから。
kemu
2007/02/12 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しさ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる