hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一歩

<<   作成日時 : 2007/02/13 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよやってきた。

12日夕方18時前。

彼女に対してメール送信。

しかし、返事は来ず・・・

まあ、こんなもんなのかな。


19時半、気晴らしに、知人と夕食を食べに行く。

あまり、味は覚えていません(笑)


長々と話してました。

最近の出来事、仕事の事、恋愛の事・・・

22時半、知人は彼女の家に泊まるということで、彼女のうちまで送っていく。


はぁ、また、一人になってしまったなぁ。

でも、

今年は「あきらめない」ってのが自分のテーマ。

23時ジャスト、満を持して彼女へ電話。



「はーい、今から「あいのり」やん、この時間に電話したらあかんわ〜、

また後で連絡するね〜!」

????????

ミョーに明るく砕けた話しっぷり(笑)

ん?どーいうこと?ダメなんじゃないの?

23時半、彼女よりtelあり。

すごく明るい声、楽しそうな話し方。
何でも、電話を待っていたとの事。
しばらく、といっても40分くらい(笑)雑談をした後
メールの話へ。

メールの内容をみて、僕が本当に変わったなってわかった。
しばらく話してみても、以前とはぜんぜん違うし話し方も変わった。
この短期間でこれだけ変われるなんて、すごい興味がわいてきた。
これからすごい楽しみ!
との事。

いろいろ行動、体験した甲斐があったなぁ・・・

努力は今後も引き続き続けるとして、まずは第一段階OK!と言うことですね(笑)

何でも、彼女は今新大阪の会社で働いているとの事。
会社も近いし、帰りも会いやすいし、言うことなし!です。

「もともと、何か感じるものがあったから努力すれば変わると思ってた。

ほんと、今までがもったいないけど、十分取り返せるよ!

私がもっと夢中になれる人になってね!」


彼女が言った言葉。


僕の努力の「動機付け」にしては十分すぎる言葉。

もう、迷いません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一歩 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる