hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得できない事

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きると、うっ、頭いてぇ〜(笑)

どうやら風邪をひいた模様。まあ、ここ2,3日あんまり体調は良くなかったんですが。
微熱程度で休むわけにはイカンので、着替えて会社へ・・・

デスクワークの多い今の仕事、熱や頭痛はかなり厳しい。

モニター見てるだけで吐き気が・・・

まあ、何度か吐いて(笑)、夕方ごろにはだいぶマシになってました。
今日は定時なんで、早く帰るか・・・ということで手早く仕事を片付けていると、例の彼女
からメールが。

「今日遅い?熱でた・・・」
今会社にいるようで、熱がでてかなりしんどい様子。

まだ仕事が終わってないので返事を返せず、しばらくすると携帯に着信。
トイレに行くフリをして、着信を見るとやっぱり彼女からでした。

彼女もトイレでかなりもどしている様子で、声はかなり辛そう。
迎えに来て欲しい、との事。
現在時間は18時40分。場所は江坂。
何時頃来れる?と聞かれ、早くても20時くらいと答えるとじゃあいい!とちょっと怒っている。

いやいや・・・
場所は江坂って知ってるはずやし、最速でも寝屋川市に着くのは19時20分。
彼女の会社は新大阪。車に乗って向かっても・・・
どう考えても・・・20時。

っていうか彼女もそれくらいかかるって初めからわかってるハズ。
何度か迎えに行ってるんで・・・
御堂筋線の新大阪駅から、一緒に帰って送ろうか、というもこれも拒否。
「何とかがんばって一人で帰る!じゃあ!」

ん〜、ちょっとイラッときた。着いたらメールくれっていっても嫌、モーイイから!と話にならず。

訳分からん。

とりあえず、ソッコーで帰宅。自宅に着いたのが19時30分。
今どういう状況かメール送るも返事無し。

電話すると、ホームで座って休んでるとの事。

もう、迎えに行くから!休みながらってのはよっぽどの事やろ。いまどこの駅?

聞くも、教えてくれず。

「もーええねん!何かもう訳分からん!何もかもが分からんわ!とりあえずもう良いから、
きるで!」
と電話切られる・・・

完全に頭にきた。

なにこれ!俺が訳分からん。

じゃあなんで電話してきたの?時間的にもすぐには無理ってわかってるハズやのに。
メールも無視、電話でのこの対応。

かなりイライラきた。

その後、メールで
人がメールや電話でしんどいって言ってるのを心配するのに何に腹を立てているのか、
彼氏ヅラするとか、恩をきせるとかそんなんじゃなく、純粋に心配することに対してその
対応は何なのか。

前日、彼女は会社の友人が急病で倒れ、その知らせを受けて原チャリ(!)で新大阪
まで向かっていました。それで俺の予定がキャンセルになったんですが。
そして夜中も、ご飯を作りに再び新大阪へ。帰ってきたのは2時半くらい・・・
翌朝も6時半起きで仕事なのに・・・
彼女の体はかなり冷え切っていて、コリャやばいかなって思ってたんですが。

今回の俺も、そういうのと同じ気持ちで彼女の事を心配しているだけです。

という内容を送りました。

初めて、彼女に対してご立腹メールを送った。

でも、今回の事はほんとに納得行かない。
しんどいから余計にイライラきてたんだとは思いますが、
それでもこの対応は・・・

でも・・・
悲しいかな、やっぱり心配。
彼女の家のドアノブに、飲み物数点、ウィダーインゼリー、ほっとレモン、
メモ書きを入れた袋をかけてきました(苦笑)

もちろん、こんなことでありがたがる彼女では・・・ないのかな。

ほんとに・・・よくわかんないや。

でも、水分とって、ゆっくり寝て、早く良くなってほしいな。


あ〜、弱いな、俺(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得できない事 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる