hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初代表

<<   作成日時 : 2007/03/22 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバ大阪、好調です。

好調すぎます。

昨日の試合、対広島、0−3で勝利。
ゼロックス杯を含め、公式戦はこれで5試合。

なんと!無失点!


あの、ガンバが!


ありえない!!


相手が決定的なチャンスを外してくれているのもあるんですが、これはちょっとすごいです。
全員の守備意識が高いのが、素人目からみても分かりますよね。
前線から、ボールを持つ相手にたいしてプレッシング、DF、MF、FW関係ないです。
特に播戸、バレー、そしてこの無失点にかなりの貢献をしている明神、橋本。
ボールを奪って、遠藤に預け、二川、家長に渡し、攻撃を展開。
相手にしたら、家長、加地側のサイドは嫌でしょうね、ドリブル、オーバーラップを仕掛けてくる
こちらのサイド絡みの得点が多いのもうなずけます。

そして家長、彼、凄すぎるんですが・・・

あのタテへの突破力、ボールキープ力、たまに持ちすぎの感はありますが、
あの独特の雰囲気で相手を交わしていく能力はJリーグ一ではないかと・・・

そして、ついにフル代表選出。

試合に出れるかどうかは微妙だと思いますが、後半の相手が疲れてきたところに
投入すると面白いとおもいます。ていうか、中盤ほとんどガンバやん(笑)

問題は、好不調の波が大きい事。

いままでも、それが問題でスタメン落ち、サテライト行きなどがありました。

その波を小さくすれば、フル代表でスタメンも十分ありえます。

俊輔、ヤット、二川との中盤、見てみたいなあ。


バーチャ近況
仕事場の近くにあるため、昼休みに少し・・・
いやー、勝てる勝てる(笑)
地元の人たち(マイ店舗)がいかにレベルが高いか、思い知らされました。
今はアキラメイン。
初段まで落ちたのが、ここ一週間で四段までなんとか昇格。
もっと上へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初代表 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる