hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女心・・・?

<<   作成日時 : 2007/03/23 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日だが、土曜日出勤のかわりに代休。

平日の休みって、やることないんですよね。
周りはみんな仕事だし。
ということで、前回お邪魔した子の所へ行くことに。
今回はパンを焼いたとの事。
夕方、会社帰りのH君を拾い、彼女宅へ。
今日はダンナも在宅、久しぶりやねー(笑)
晩御飯もご馳走になっちゃいました。いやー、うまかったです。
みんなで食べるご飯はやっぱりおいしい。
早く一緒に食べる人を作らねば・・・(笑)

食べ終わったあと、あの彼女からメールが・・・
仕事が終わったので、迎えに来て欲しい、との内容。

ん---、なんかなー。
良いように、使われてますよね。
第三者から見たら、確実にそうですよね(笑)
俺もわかってるんですけどね・・・

実は前回の彼女が病気のときの件、翌日に彼女と会ったんですが、
微妙に反省?はしていたようです。
テンション高くて、変にやさしかった。
ちょっと、意外でしたね。

そんなこんなで、結局お迎えに・・・
しかし、出発地点が遠かったのと、道が渋滞とで大遅刻!
案の定、すこしご立腹・・・
会社の人のお誘いを断って呼んだのに・・・と言われた・・・
確かに、遅れたのは俺の時間の読みのミスなんで、素直に謝りました。

帰り道、疲れとご立腹と土曜日のキャンギャルの仕事(彼女、キャンギャルの仕事と
かけもちしてる)で、かなり憂鬱な様子。

そのとき、急に「土曜日、元カレと会ってくるわ」
おいおい、何を言い出すねん(笑)
以前、元カレから一緒に仕事しないかって誘われてるのは聞いてたんですが。
元カレと、昔からの友達とみんなで飲みに行く、との事。
仕事はしないし、付き合わないと断ってくるから、って、なんで今そんな話題を・・・
ちゃんとそうやって隠さず言ってくれるのはありがたいんですが、逆に気になったりもする(笑)
こんなことを言うのは、俺の気を引くためなのか、それともただ話題をふっただけなのか。
こういうところが、うまいんですよね。彼女。
そして、俺はまたはまっていくんですよ(笑)

ほんと、少し間をおきたいんですが・・・
彼女から会わないような事言ってくる割には電話かかってきて遊びに誘われるし、
急に機嫌が悪くなったりするし・・・

ほんと、訳わかんないです。

それにしたがってしまう俺も・・・情けね・・・

特に高価なモノをねだられたり、そういったことはないのが余計に分からん。

少しでも気にしてくれてるんでしょうか?・・・

いや、それはない。ハズ・・・

一回、彼女の中に入ってみて、彼女の頭の中を調べてみたいです(笑)


マクドでハンバーガー食って(彼女は店の中で食べるのが嫌いなのでドライブスルーで
頼んで駐車場で食べる)、土曜日、気にはなりつつ、がんばって!と変な強がりを見せて、帰って来ました。

最近、また毎日会ってるなあ。

でも、俺からは一回も誘ってないんですよ!
それでどうこう言われたら・・・訳わかんね(笑)
たぶん、彼氏候補の中では一番会ってると思いますが・・・
逆に言うといいように使われている・・・
ああぁぁぁ、もう、考えがループして(笑)

元カレとは、会って欲しくない。

その一言が言えず・・・

と言うかまだ俺は彼氏ではないので言えない。

また、モンモンとした日々を過ごすのか・・・

あ、やっぱり彼女の作戦だな、こりゃ・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女心・・・? hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる