hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の事、彼女の事

<<   作成日時 : 2007/04/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、父が他界しました。
いきなり重い文章ですが(笑)

父とはここ一年ほど会話はしてなかった。
病気だったというのもあるんですが、意図的に僕が避けてたというのが正しいのかも
しれません。
本当に、あっけなかった。
通夜の晩、今までの思い出が頭の中をかけめぐってました。
思うと、父の為に何にもしてあげられなかったなって。
ただ、迷惑ばっかりかけてた。

今後の僕。
いかに生きていくか。
母、兄弟を大事にしていくか。
それが、父への最大の恩返しだと、思うようにしました。

亡くなった日、彼女から電話がありました。
「大丈夫?」
わざわざ仕事中に・・・
悲しさと、嬉しさで泣きそうでしたが
「大丈夫やで・・・」と答えました。
彼女の声で、ほんとに救われました。

今週は、日曜から毎日会ってたなあ・・・
買い物行ったり、カラオケ行ったり・・・

もちろん、友達としてだと思いますけど(笑)

相変わらずいろんな他のオトコ情報は伝えてくれるんですが・・・
どんどん彼女に思いを寄せる男性人数は減ってるんですが(彼女曰く切っていってる、
との事)、僕がいつそちら側に回るかわからないですからね。

もっと、自信をもって接したほうが良いんでしょうかね(笑)

彼女の中の僕のポジションというのが全く読めない。

まあ、はたから見れば遊ばれてる一人のオトコでしょうけどね(笑)

それでも・・・

今できることはしたいんですよ。

たとえ、良い結果が出なくても。

あきらめない。

それが今年の僕のテーマですから。

今日の俺はどうだったかな。
あの時、こう答えていれば・・・
こういったほうが、女性は喜ぶかな?

経過も、勉強になりますよ。

強引ですけど(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の事、彼女の事 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる