hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ!

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また一ヶ月以上未更新・・・

ある人から、何かあったか?なんて言われましたが。

ただ、仕事が忙しいだけですよん。

あ、あの彼女とも別れたかな(笑)

良い経験をさせてもらった、というのが正直な気持ちですかね。
気持ち良いくらい引きずってない自分、成長したのかな(笑)

それよりも、仕事が忙しすぎ!

毎日朝6時半に家を出て、帰宅は22、23時頃・・・

そんな中でも、

ホームベーカリーにハマり(笑)、ウワサのビ○ー○ブー○キャ○○に手を出し(爆笑)、
ガンバの試合はすべてチェックしてますよ!

ビリーは、ホントすごいですよ。
やれば、ほんとに筋肉つきますよ。
でも、TVで言ってる一週間は無理。
体重も、そんなには落ちません。
ただ、体はホントにしまってきます。
内容はハード!  全部はこなせません。
毎日続けることによって、確実に効果は出てくるんでホントにオススメです。

話がそれてしまった。

今日はJリーグ中断前の最後の試合。

今年のガンバは、ただ一言。

強い!

安心してみてられる。

ただ・・・

遠藤の代わりがいないのが気がかりですが。

独特の配球、ポジショニング、選手の使い方、走らせ方・・・そしてフリーキック。

遠藤でなければできないことが多すぎる。

そして、若手選手の伸び悩み。

まあ、他チームからすれば贅沢な悩みですが(笑)

遠藤、二川もうかうかしてられない程の下からの突き上げがもっと必要ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですよ! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる