hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買って・・・良かった?

<<   作成日時 : 2007/07/02 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ネットオークションにはまってる。

せっかく、ボーナスでたしねー。


一人暮らしだしねー。


独り身だしねー。


・・・・・・・・・・。


イカン、落ちるところだった。

と言うわけで、サッカーユニフォームのオークションにはまってます。


今、もっとも気になってる選手、メッシ!


彼のサイン入りゲームシャツが欲しくて、一週間ほど前から虎視眈々と

狙ってたわけなんですよ。


まあ、本物、偽物は置いといて、あくまで自己満足の世界なんで、金額的には
2万〜3万くらいかなーなんて思ってたわけなんですが・・・

ラスト1時間。

・・・・・・。


25000円ほど。


こんなもんですかね〜なんて思いながら、プレステ3のバーチャ5やりながら
落札を待ってた訳なんですが。

ラスト10分。

特に動きなし。

飾るところはどこにしよーかなー。パネルかおーかなーとすでに落札気分。



しかし・・・


ライバル現る。


しゃーねー、3万5000円くらいまでなら良いか・・・


入力するも、相手の自動入札!


ついに4万超える・・・


ああー、俺はどうしてしまったんだ。


1000円ずつ足していく俺のキーボードをたたく指が止まらない・・・


そこで、はっ!!!と我にかえりました。


すでに45000円を超えてました。


あ、あぶねー、予算オーバーだった。


しかし、
欲しかったなー!

気分が高まってたんで、代わりにインテルの○○ー○のサイン入りユニをゲットしました。

あと、2,3枚は狙ってるやつがあるんで、

競合する方、諦めて下さい(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買って・・・良かった? hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる