hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS なにを今更・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまサマーバケーション中・・・

先週の土曜日から夏休みなんですが、無計画のまま突入しちゃったから
暇で暇で・・・

とりあえず、有馬に温泉つかって神戸でぶらっとして海にバカヤローと叫んで
帰ってきました。

最後はうそです。

初めて・・・の一人旅。

いやー、良いもんですね。

たまたま天候も恵まれ、かなり癒しの時間を過ごすことができました。

一人での部屋食も、良いもんですよ。


来週の月曜日まで休み・・・ということは、あと3日間。

なげーな・・・



明日は代表、オーストラリア戦。

ここにきて、遠藤がかなり取り上げられてる。

あれだけみんな、代表でいらんって言ってたのにねえ。

手のひら返すような、各新聞、雑誌の記事。

そして、写真集発売・・・

ちょっとガンバも調子乗ってますね(笑)

遠藤って、テレビ画面で映ってないときの動き、ボールを持ってないときの動きが
良くて、どこに動いたら良いか、どの選手に出せば良いのかを常に考えてる。と思う。

だから、むやみやたらと走り回るんじゃなくて、それがサボってるように見えるときも
あるんですが、違うんですよね。
最近は前線への飛び出しなんかもするようになってきたから、余計に目立つように
なってきた。明らかにオシムの影響ですよね。
確かに去年まではサボってる時間も多かったですが、今年はほとんどない。
それも、テレビで見ているだけでは分からないんですよ。
実際に会場で試合を見て、遠藤を追いかけてみたら、ほんとびっくりしますよ!
家長はまだその辺が甘いですけど、それでも今年は、考えながら動いてるのが
よく分かりますよ。

遠藤は視野の広さは日本人選手の中では1、2を争うと思います。

遠藤、二川、明神、橋本(プラス家長)の中盤は間違いなくJで1番です。

ただし、これはガンバ、Jリーグの話で代表でそっくりそのまま配してもうまくいかないんですね。分かりきってることだけど。

代表は中村(俊輔)、遠藤、鈴木、中村(憲)ですか。

なーんか、中村(憲)がうまくフィットしてないような気がするんですが。

気のせいかな・・・

なんにしても、オーストラリアにはW杯の借りがあるんで、きっちり返してもらいましょう。



この前のナビスコ浦和戦、知り合い(浦和サポーター)が観に行ってハーフタイムに電話かかってきました。

もう、パンツまでびしょぬれだと(笑)

結局、5−2でガンバが勝ったんですが、彼曰く、今のレッズのDFは高校生レベル
だそうです(笑)

坪井、トゥーリオが居ないのは確かに厳しいでしょうね。

そんな彼から、家長くれと言われました。だれがやるか!!


そして僕は、遠藤、家長、加地のサイン入りユニを注文しました。

あっという間に売り切れたこの企画、早めに注文しといてよかった・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにを今更・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる