hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/07/23 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日で夏休みも終わり。

長いようで、短いようで・・・


10日間もあったんですが、毎年の事ながら夏らしいことは一切何もしなかったなあ。


天気は梅雨空が多く、快晴!と思うのは2,3日しかなかったですしね。


今日は車で京都の方までふらっとドライブに行ってきたんですが、

日差しは夏!でしたねぇ。

すげー気持ちよかった。

今年は海へ山へと考えてたんですが、結局神戸方面の旅行のみ。

まあ、あの俺が一人旅なんぞするとはね・・・


大人になったなあ(笑)


サッカー関連も特に何もなく、ガンバ練習場に見学に行こうと思ってたら

今OFF中じゃん(笑)


代表戦も無事4強へ、アナウンサーの「足が止まっている!」の連呼に苛立ちながら

視聴してました。

やっぱり、熱帯の気候での試合はどうしてもレベルが低く見えてしまう。

まあ、仕方ないですけどねえ。

そんな中で、阿部、中沢、鈴木啓太はよくがんばってたと思います。

ヴィドゥカですか、3人がかりで決定的な仕事をさせませんでした。

加地の怪我がちょっと気がかり・・・

本人は次も出る気まんまんですが、無理はして欲しくないな・・・




明日からお仕事、すばらしい先輩方やステキな女性社員の方々と早く

会いたいなあ。

と、無理やりやる気をだして行かないと。

でも、本当にステキな方達です(笑)


お土産待っててくださいねー。

がんばろ、俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる