hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の人

<<   作成日時 : 2007/09/08 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃくちゃ久しぶりn更新・・・

いや、決してサボってたわけじゃなく。

めんどくさかった・・・わけでもないんです。


ほんとに忙しいんですよ、仕事が!


先月なんて二回も土曜出勤あったし、残業だらけだし。

ヒマヒマ・・・よりは全然幸せですけどね〜


その仕事なんですが、

同僚の女の子が退職しました。

急な話だったんですが、今までにいた人がいなくなるっていうのはやっぱり

寂しいものですね。


よく気の聞く人で、みんなにも人気があり、

いつも笑顔で、少しバカっぽい(笑)ところがすてきな女の子でした。

ただ、なんか俺には引っかかるもんがあり、

本当の姿じゃないような気がして。


最後の勤務の後、メールで聞いたら

「会社の私はニセモノ全開」との返事(笑)

見た瞬間、一人で大爆笑してしまいましたよ。


女の人って、怖いですね〜・・・


詳しい話は、また今度聞かせてもらいますよ、○○さん^^

是非、飲みにいきましょね〜   鍋パーティも(笑)



そんで、ガンバは現在2位で、勝ち点差1。

変に首位に居るより、追いかけるほうが気が楽ですね。

夏場の不調から、少し良くなってきたかな、と言う前節。

マグノは・・・もうだめかもしれませんね。

怪我しすぎ、治りきる前にでてまた怪我・・・

バレーの活躍ですっかり影に隠れたマグノですが、あの個人技と

見えないところでの動きはやはりまねできる選手は他にいません。

今回の怪我が今後どのように影響するのか・・・

年も年ですしねぇ。


一時期ながれた、GK川口の獲得。

本当だったら・・・松代OUTか。

いやいや、それより今は一試合でも多く勝利を挙げることですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の人 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる