hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、晩がようやく涼しくなってきた。

夜なんか、ちょっと寒いくらい・・・

でも、自転車なんかで走ってると、当たる風がとても気持ち良い。


過ごしやすくなってきたこの季節に、なんか出来んかなー・・・

と言うことで。


ジョギングを始めました。


実は、今「体重を今より10キロ減らすぞ」キャンペーン中でして(笑)


いろいろ(笑)やって、最高時より2,5キロ減に成功。


すげー。

ただ、


そこからなかなか変わらない!


そこで、初心に帰ることにしました。

キャンプインもしましたが、

やっぱり走るのが一番!

と言う結論に辿り着きました。


遅いよね(笑)


画像



写真のような格好で寝屋川近辺を走っとります。


ガンバの練習着ですが、

まずは格好から入ろうと思いまして(笑)



全体で約4.5キロ。

一キロ走って、500m歩いて・・・て感じです。

ゆっくり走ってるので、50分くらいかかるかな。


汗ダラダラなんですが、走ることがこんなに気持ち良いとは思いませんでした。

学生の頃、サッカーやってたときは長距離が一番キライだったんですけど(笑)

試合中体力切れで、よく途中交代されたなぁ(笑)

やな思い出^^


違った、ほんとに気持ち良いんですよ。

一瞬、上岡龍太郎がのりうつったのかと思うくらい(笑)



一日おきに走ってるんですが・・・

体に異変が・・・


まずは右足首・・・

関節が痛ぇー・・・

それをかばいながら走るんで、


次は左足首が・・・痛ぇよ〜


自分の体力のなさを痛感してしまいました・・・


 
でも、何とか一日おきには続けてます。

あとは、カロリーコントロールだね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その昔上新庄に住んでたDG(アメ民)です。
偶然、daiki-networkから飛んできました。
もしかしてhiropi君ですか!?
あれから10年。時が経つのは早いもんやね〜。

http://weblog.dimadima.info/users/gyogun/
こんにちは
2007/09/14 17:03
おひさです!
あれから10年、ですね。この10年は人が一生かけて経験するようなことを
一気に凝縮して経験したような感じで、地獄でした(笑)
いろいろすっきりしたし、これからです。
あ、今雨民のひとつ上の学年のT部長と同じ会社なんですよ。すごい偶然ですが・・・
たぶん、キミが今のTさんを見ると笑い転げてそのまま死んでしまうと思う(笑)えらいこっちゃになってます。
hiro
2007/09/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動不足 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる