hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS VS Fマリノス戦

<<   作成日時 : 2007/09/17 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やられました。



昨日は完敗です。





中盤のプレスはマリノスのほうが早く、こちらの明神、橋本は後手に回ってました。


中盤において全てで上回っていたマリノスは、徹底した裏への飛び出しへどんどん

ボールを放り込んでくる。

山口あたりがよくカットしていましたが、再三ガンバの右サイドを突破されてました。


ガンバは全員動きが悪く、マイボールにする事がなかなかできず、守備の時間が

かなり多かったような気がします。


遠藤の配球もミスが多く、いつもの流れるようなパスワークがみられなかった。

代表組はタイトなスケジュールで、厳しいとは思うんですが前日のレッズの

試合を観ると・・・

確かにマリノスの山瀬も精彩を欠いてましたが、得点に絡んでここぞというときには

働いてましたよねぇ。



遠藤、加地以外の選手もコンディション悪そうでした。

二川は悪くはなかったと思いますが、良くもなかった(笑)

裏へのパスも何度かありましたが、精度悪く・・・

明神、二川あたりは何とかしようという動きは見えましたし、

播戸、バレーも中盤まで下がりボールを展開しようとしてましたが・・・

なんというか・・・

なんか、いつもより動き出しが2、3歩分遅いなあって言う感じ。


橋本は深刻・・・なんで先発したんでしょう?


ひとつ気になったんですが、安田のスローイン。

全部相手に渡してたような・・・

安田は突破もほとんど見られず、ボールを持ってもハーフラインを越えると中央へ

入ってしまうのは指示なんでしょうか。


二川、橋本あたりがサポートして、もっとサイド深くへ突破、そこからのクロスを

もっと演出して欲しいですね。



とにかく、優勝を狙ってるようなチームには見えませんでした。


勝つぞ!と言う意識が見えません。





やっぱり俺が観戦にいくと、良いことないなあ・・・


仙石さんとばんざーーーーーい!がしたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS Fマリノス戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる