hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に髪を切りに行った。

某駅前(寝屋川じゃないです)の美容院なんですが、知り合いの女の子に紹介してもらって

以降、もうここじゃないとだめみたいな感じになってしまってます。


まあ、お気に入りと言うことですね^^


店長さんがステキな人で(男の人です)、見た目かなりカッコ良く、


予約もナンバーワンの、お客さんからも店員さんからも慕われている人なんですが、


同年代のせいか、話が合うんですよね、いろんな意味で(笑)



土曜日も、いきなり「エヴァ観に行きました!?」から始まり(笑)


TV版とあまり変わってないんですよねーって言う、あんた観にいったんかいっていう感じで


面白い人です。前回はガンダムネタでした(笑)


その後、昆虫、マンガ、○マッ○の○○が増毛してる(笑)、音楽、子供の話と続き、


僕の座ってるところだけオサレな美容院とは思えないような雰囲気になってました(笑)



ただ、さすが店長さんです。


常に、店内の状況に目を配ってる。



僕も接客業やってましたから、なんとなく気付いちゃうんですよね。


同時進行でやってるほかのお客さんの状況、電話、待ち具合、他のスタッフの状況、


掃除具合、洗髪するところの椅子にかけてあるひざ掛けの整理具合、


店内の音楽などなど・・・


忙しそうな中でも、いろんなところへの気配りはさすがだなあと思いましたよ。




毎回、髪型はお任せにしてるんですが、今回は特に短い・・・


以前の僕なら絶対しない髪形ですが・・・


他のスタッフにはなかなか好評だったし、まあいいか。だまされてんのかな?





ガンバもようやく勝利(浦和も勝ったけど)、


そして来週・・・


いよいよ・・・



加地、安田のサイン会(笑)


抽選当たっちゃったよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短い hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる