hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS トークショー

<<   作成日時 : 2007/10/07 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!


スポーツオーソリティ主催のガンバ大阪、加地・家長トークショー&サイン会!


抽選だったんですが、当選はがきが着いたときは泣きそうになりました。


嘘ですけど(笑)






前日に安田→家長に変更と電話が入り、加地・家長ファンの俺としてはまさに


ゴールデンコンビ^^



場所は伊丹のダイヤモンドシティ。だったかな・・・(笑)



週末はとんでもなく混む!と言う話を聞いていたので、11時半くらいに到着。


まだガラガラで、時間まで(開始は14時)まだかなりあるので店内を散策。



一階の広場でトークショー、後にスポーツオーソリティ店内でサイン会という感じ


だったのですが、トークショー会場にはすでに人だかりが・・・



早い・・・


しかし、まだ50人もいない状態なのでいったん車に戻りだらっとする(笑)


13時前に会場にいくと・・・


いるわいるわ!



すでに3,400人くらいの人の山!


慌てて正面ポジションへ!


てか、まだ一時間以上あるぞ・・・っということで一時間以上立ってましたよ・・・


ようやく15分くらい前になって、ガンバファンにはおなじみの仙石さん登場。
画像



このときは、場内三階、二階も含めて1000人以上はいたと思います・・・


人多すぎ・・・


そんで、いよいよお二人のご登場




画像





トークショー開始。


昨日は逆転勝ちで機嫌も良い様子。


お二人ともフル出場ですしね。


加地は昨日、ガンバでは珍しい^^すばらしいクロスを上げ、アシストを記録。





画像




ご満悦でした(笑)




画像



家長も、軽快なトークを展開。


関西のフツーのにーちゃんですね。


家の家賃を、引き落としではなく自ら払いに行っているという話は会場爆笑でした。



画像




家長、上を眺める。



吹き抜けの二階、三階まで観客がいっぱいでした。



画像



仲の良い選手は?という質問に、


加地選手は「柏のGKの南選手」。


家族ぐるみのお付き合いだそうですよ。


家長選手は「んーーー・・・・・・」

「ガンバ以外ですよね?・・・前ちゃん」

とガンバの選手を答え、場内爆笑(笑)


ユースからずっとガンバだから、と言い訳してました・・・


あとで名古屋の本田と答えてました。

親友兼ライバルですもんね。



終始、場内から笑いがおこり、和やかなムードで終了。


しかし、加地選手は常に笑顔でしたね。



終了前、


「この後3時からレッズの試合があるんでみんな呪ってください」


とコテコテの関西弁で場内爆笑(笑)



次は店内でサイン会。



まずは加地選手。

画像



痛恨のテブレ!!

最悪・・・


野郎相手にも丁寧に接してくれました。


「がんばってください(ベタですが・・・)」と一声。


「ほい!」

とここでも笑顔でした。


えーーー人やーーーー!


次に家長選手。

画像



彼も笑顔で答えてくれました。


が、握手した手がかなり汗でシットリ・・・


緊張してたんでしょうねぇ・・・



画像


こんな感じでサイン会です。


すぐ横には仙石さんもいらっしゃいました。


が、


俺のサイン時には何故か不在・・・


残念・・・


ブログ、最近更新遅れてますねって言いたかったのに(笑)

しばらくしたら戻ってたので、


会場のスキマから激写!

画像



仙石さんの後頭部(笑)




いやー、立ち見はかなりハードでしたが、楽しい一日でした・・・



ちなみに、代表ユニフォームにサインをいただきました。

画像



ガンバユニフォームは、すでに二人と遠藤の分があるんで^^


今、家はサインユニだらけ・・・


遠藤、加地、家長、二人の代表ユニ、宮本、そんでミランのカカ、インテルのフィーゴ・・・


趣味の部屋と化してます(笑)


こういうイベントは、これからもどんどんして欲しいですね。


昔は、月1くらいでやってたんですけどねぇ。


磯貝とか本並の時代ですけどね(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トークショー hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる