hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二冠目・・・・・・ナビスコ杯

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

非常に疲れたゲームでした。


やっぱり楽に勝たせてくれないですね。


序盤はフロンターレペース、ジュニーニョの個人技、飛び出し、テセのミドルで

ガンバは防戦一方でした。



シジ、山口ラインでオフサイドよく取ってましたが、一歩間違えたら失点ですからね。


結構きわどい判定もありましたしね。


ラインも下がり気味で、奪ってもクリアで精一杯。マグノ、バレーの個人技頼みのみ

と非常に厳しい展開で、こりゃ勝てんかも・・・なんて思ってしまいました。


そんなときに、相手キーパーが二川をペナルティ内で倒すもノーホイッスル!


ありえないです。


あれPKじゃなかったらどれがファールなのって感じでした。


何とか前半は0−0、後半、素人目でも分かるようなフォーメーションチェンジで

ガンバは勝負に出ます。


安田を上がり目の左サイドへ、加地を3バックに下げて若干変則気味の3−5−2へ。


遠藤下がり目、サイドに橋本でボールを的確に散らし、流れはガンバへ・・・


安田はやっぱり攻撃で味がでますね、何度も突破、クロスを上げるも決めきれず。


徹底したサイドからの攻撃で、ついに先取点・・・


バレーの低いクロスから、二川が空振り(笑)、ながれたところをつめていた安田が


押し込み0−1!!


何度も、ほんとに何度も言ってますけど、遠藤はボランチが一番良い。


遠藤がボールを触る回数が増えると、相手は嫌だと思うんですよ。


的確に相手のウイークポイントへ配球することができる・・・前目にいると遠藤まで


ボールが来ないですから。




結果、これが決勝点となり優勝!


実は・・・生観戦でした(笑)

事情があってあんまり大きな声では言えないんですが(笑)


タイトルを取れた。その場所にいることができたこと、とても幸せに感じました。


まだリーグ戦、天皇杯がありますが、しばらくは余韻に浸りたいと思います。



これで胸に★が二つ^^


あ、ゼロックス杯って★つくんだっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二冠目・・・・・・ナビスコ杯 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる