hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス5キロ

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月から始まった、マイナス10キロキャンペーン。


ここだけ見ると、訳が分かりませんが^^



体重の事です(笑)



今よりマイナス10キロを目指せ!


と言うことで、2,3日に一回、夜にジョギングを始めたわけです。



かるーい気持ちで、大学時代くらいまで体重を落したいなーなんて思ったのが


きっかけなんですが、飽きっぽいあの俺がもう二ヶ月近くも続いてる。





現在、最大時よりマイナス5キロ。


す、すげー!


走ってる以外に、特に何もしてないです。


朝はウィダーインゼリーかコーヒーのみ。



昼は定食とか、油モノなんかをガッツり食べてますし。


おやつもたまに食べてますし(ポテトチップやめらんねー)、


ただ、夜は若干量が減りました。


と言ってもおなか一杯食べてますけど。


ラーメンなんかもバキッと食べてますし。


変えたのは、飲み物は野菜ジュース、ブラックのコーヒーが多くなった。


それと、体内脂肪用にブレンディのいまCMやってる「気になる方に・・・」のブラックコーヒー。


若干味が変、値段が1割アップですが、コーヒー好きの俺としては一石二鳥。


あと、走る前に脂肪燃焼ドリンク(ヴァームとかね)を飲んでます。




大体、4,5キロくらいの距離をゆっくり、1キロ走ったら300mくらい歩く、これを繰り返して

る感じです。


最初は1時間以上かけてたんですが、最近は40分くらいで帰ってこれるようになりました。


筋肉痛も最初のうちはありましたが、今は全くなし。



走ることを習慣にすると、意外と続くようになるんですよ。


ああ、走らなきゃって思うようになる。



ただ、ちょっと困ったことが・・・


服が、特にGパンがぶかぶかになってきた・・・


ベルトの穴がどんどん内側に移動することで、「落ちてるな」というのが実感できるのは


良いんですけどね。


嬉しい悲鳴ですね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス5キロ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる