hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS PとX

<<   作成日時 : 2007/11/11 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PとX。


何なのかというと、PS3とXBOX360っていうゲーム機のことなんです^^



実は、プレステ3持ってるんですが、ソフトはみんなのゴルフ3とバーチャ5のみ。



暇つぶしの為に買ったんですが、精神的に(笑)30分以上ゲームができないんでほとんど電源入れてない・・・


昔は、何時間でもできたんだけどねぇ。



ま、ゲーム自体そんなにしなくなって、今流行ってるゲームなんて全然知らないわけで。



ドラクエは全シリーズ制覇してますが、FFは全く興味なし。



そんな中、衝撃的な情報が・・・


「XBOX360でバーチャ5発売、しかもオンライン対戦対応」



正直、バーチャ専用にプレステ3買ったんですけど・・・



しかも、オンライン対戦・・・


プレステでバージョンアップみたいな感じで出てくれるかな、なんて微妙に思ってたんです


けど、プレステのオンライン対戦はメーカーにとってお金がかかるみたいで。



と言うわけで、非常に迷ってたんですが・・・


ついに買っちゃいました、XBOX360&バーチャ5ライブアリーナ&スティック!


発売は12月なんで、とりあえず本体だけ届きました。


現在、ソフトは予約できるみたいですが、スティックが品薄みたいですね。


運よく予約できたんで、あとは12月6日を待つのみ!



うちはネット環境光なんですけど、やっぱりタイムラグは大きんでしょうねぇ。


相手がADSLだったりすると、かなりラグったりするんだろうか・・・


海外ではもう発売、オンライン対戦されてるみたいだけど、あんまり情報ないんです


よね。書いてるところでラグがひどい!とか全然感じない!とか意見違うし・・・



まあ、フレーム無視で技入れ込む僕としてはあんまり関係ないかもだけど^^



ただ、XBOXはバーチャ専用で他のソフト全く買わないと思う(笑)



今月はウイニングイレブン発売だけど、PS3で買う予定だし(笑)



どうも、XBOXって印象悪いんですよ、色々な面で。




みんなのゴルフもオンライン対応ですが、なんか人と戦ってる感じがしなくて・・・



ウイニングイレブン、バーチャ5と、ようやくオンライン三昧です。



ウイニングイレブン、Jリーグ版で出ればさらに良かったんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PとX hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる