hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで!?

<<   作成日時 : 2007/11/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の電車内での事。



女子高生三人組。



大きなカートを持って、どうやら修学旅行の様。



「集合20分やろ〜、間に合わへんなぁ〜」



「そうやんなー」



「京橋着いたら○○ちゃんに電話してみるわー」



まあ、普通の会話。



その時、一人の子が。



「着替えとかいっぱい持ってきた?」



「私、ぱんつ二枚しかない。ぶらはいいんやけどなぁ」



いや、そういう問題では・・・



「ホテルの部屋は相手違うし、風呂も大丈夫やろ!」



いや、そういう問題でも・・・



どうやら、何泊かするが、同部屋の相手は毎回違うし、風呂もその子らと

一緒に行くから下着替えなくても同じのつけてるってばれないやろって事らしい・・・



「大丈夫やんなぁ」


「だいじょうぶやでぇ!」



・・・・・・



そんな大きな声で言わなくても(笑)って感じのボリュームで、


聞いてるこっちが赤面モノでした・・・



たぶん周りの人も同じだったと思う・・・



朝からラッキ・・・いや、びっくりな会話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジで!? hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる