hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ終了・・・天皇杯へ

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、J最終戦、対広島戦。

前節に続き、2−2のドロー・・・


結局リーグ3位で終わりました。


驚きの鹿島優勝・・・あの時勝っていれば・・・あの得点が入っていれば・・・


いかに悔いを残さない試合をするか、勝てる試合を確実に勝つか。


まさに鹿島はそれを実践していました。


後半戦の鹿島の強さ・・・というか、気持ちが伝わってくる試合をしていましたよね。


絶対優勝してやる・・・そんな気持ち、想いがガンバにはなかったとは言いませんが、


終盤のガンバの試合を見ていると足りなかったのかなって、思います。



技術的には何も文句のあるチームではありません。



3バック、4バックだからとか、関係ないです。


自分もサッカー選手でしたから、(もちろん素人とプロでは全く違うと思いますけど)


気持ちで負けてしまう部分ってあるんですよね。



とはいいつつ、今期は


ゼロックスカップ、ナビスコカップとすでに2タイトル取ってることはかなり評価すべき


ところでしょう。


それでも満足できないガンバサポ、いやー、贅沢になったもんだ、俺も含めて(笑)


あとは天皇杯、一発勝負なんで大番狂わせは多いです。


やってしまったマグノ、家長の不調、移籍騒動、シジクレイ退団・・・いろいろありましたが


しっかり勝って是非元旦はピッチでむかえたいですね。


来期はACL、2月にはパンパシフィックチャンピオンシップ、そしてJリーグ、ナビスコと


超超過密日程・・・考えただけで恐ろしいですけど・・・


い、いけるのか?(笑)





そんなこんなで、いまはウイニングイレブン2008に夢中(笑)


もちろん使用チームはイングランド。


ネット対戦ってこんなに面白かったんですね(笑)


ロナウジーニョなんかの個人頼みの試合ばっかりする相手にうんざりしながらも、


ついついスタートボタンをおしてしまう・・・


あ、俺がヘタなだけなんかな(笑)



そして6日はいよいよバーチャ5・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ終了・・・天皇杯へ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる