hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい事

<<   作成日時 : 2007/12/09 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の楽しいこと。


音楽を聴く。
ネットサーフィン。
会社の昼休みにスポーツ新聞を読む。
ギターを弾く。
携帯のサッカーサイトをみる。
トト購入。
バーチャ5LAでネット対戦。
ウイイレ2008ネット対戦。
洗車。
ぶらっと車で走ること。
そして車内で大き目の音で音楽を聴く。
ハンター×ハンター。
フィーゴとカカのサイン入りユニフォームを見てにやける。
遠藤、加地、家長のサイン入りユニを見てにやける。
歌を歌うこと。
学生の頃のバンドのライブのビデオを観る。
掃除(リビング限定)。
横丁へよーこちょを観る。
そこまで言って委員会を観る。
ドラッグストアでの買い物。
ガンプラ。
小遣い稼ぎ(笑)
「おおきく振りかぶって」を一話からぶっ通しで観る。
洗濯。
買い物に行く。
帰りの電車でのI POD。
ジョギング。
「水曜どうでしょう」を観る。



ん〜・・・とても30代の楽しみ事にはみえないなぁ(笑)


こんなんでよろしいか?稲田君(笑)

O西くん、結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざありがとうございます^^

まぁ健全な社会人の楽しみにも思えませんが(笑)

ってかあんな遅い時間にジョギングしてると危ないですよ。ヒロさんがというより逆に危険を犯しそうで(爆)

今回の滞在では時間の都合で会えませんでしたが、また来年辺り行くと思いますんでそん時はゴチなります(^o^)

これからも見続けますんで飽き性のヒロさんががんばれるところ見守ってます!
稲田くん
2007/12/09 22:12
ヒドイ話です…
この温和で心優しい俺が、何で危険を犯すねん(怒)
あの時間じゃないと街の視線が嫌なんで(笑)
嘘ですけど^^
キミの事やから、浮気しまくりやろうけどしっかり子育てがんばって下さい。
しかしO西君、H上の声が聞けるとは思わなかった…

H方はしょっちゅう聞いてるけど(笑)
hiro
2007/12/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい事 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる