hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブアリーナ

<<   作成日時 : 2007/12/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか二段まできた。

同段位でもなかなか上がらない・・・

しかもプレッシャーに弱い俺は詰めが甘い(笑)


でも、なんとか勝率6割弱を保ってます。


まだでたばっかりなんで、低段位でもうまい人多いです。


もうちょっと落ち着くまでにかかりそうやな。

ウイイレは完全に停止中^^



昨日、久しぶりに昔の会社のバイト君と話しました。


やっぱり、あいつらはいいね。


あの頃の楽しさ、辛さ、良いことも悪いことも、いろんな思い出がこみ上げてくる。



俺の方針(笑)で、あんまり社員ヅラするのが嫌だったんでバイトと同じ目線で


付き合ってたんだけど、そのせいで上司からは良く怒られたなぁ・・・


結構みんなで遊びに行ったりして、楽しかったです。


今が長く続けば良いなんて思ってたりしましたが、会社は異動が多く、


離れ離れになってしまったんですが、その後も一部とは遊んだりしてました。



もうみんな良い年齢になりましたね。



あいつらが父親、母親になってるねんなあ・・・


それぞれ、自分の道を進んでるのを目の当たりにして、俺はなんか行ったり来たり

してるなあって、たまに思ったりします。

何も変わってない。

この数年は一体なんだったんだろうって、自分が嫌になったりもする・・・


過去に戻れるなら・・・そんな後悔ばかりが頭をよぎるんですよ。

強がって、

俺はもう何ともないよって言ったりもするけど・・・


人間って、そんなかんたんな生き物じゃないですよね。


決して忘れてはいけないこと、忘れられない事。


繰り返さないために、これからできること。


それが何かはまだ分からないですが、もう少しあがいてみたいと思います。


そんなことが再確認できた、昨日でした。



昨日のみんなに、感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブアリーナ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる