hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2007/12/22 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、会社の(営業部内の)忘年会があった。


過去に所属していた店舗でのスタッフの面々・・・


良い人も、苦手な(笑)人もたくさん来てました。


僕は梅田店のいましたが、もう店舗は存在せず、みんなばらばらになってました。


その中でも、会うのを楽しみにしてたのがDさん、Yさん。


Dさんはカワイイひとで、かなりの辛口トークをするんですが、お茶目ないい人です。


そしてYさん、あんた、かわいすぎます(笑)


正直、めちゃめちゃキレイな人です。


キレイすぎて、正面見れません(笑)


最初、僕が店舗に配属された時は、何か常にムスッとしていて、キレイだけどとっつきにくい


ひとやなって、思ってました。


それが、実はとてもシャイなひとで一歩引いてしまうためだったと気づくのは


一年かかりましたよ(笑)


やっと普通にしゃべれて、冗談言い合ったりするまでになったのに僕が転勤・・・


数ヶ月の出向と聞かされていたため、また戻れるなーなんて思って、


Yさんからも「絶対戻ってきてくださいね」なんてメールもらった時は泣きそうになりましたよ。





まあ、結局戻らなかった訳なんですが(笑)





久しぶりに会ったんですが、席が離れてて全く話すことが出来ず。


あーなにやってるんだろって思いつつ、忘年会も終了・・・


そういや、去年も同じ状態だったな(笑)



そんで、メール送って話せなかったねーなんて会話に幸せを感じる僕でした。



絶対結婚すると思っていた彼氏と別れ、寂しいクリスマス&ニューイヤーを


迎えるそうです。


まあ、梅田にいる時からいろいろ不満を直接聞いてましたけど・・・


まさか別れるとは・・・




しかし、これを僕はチャンスと思ってはいけない。




そう、Yさんはほんとにきれい過ぎて付き合ったりとか言うのが想像できないんですよ。


なんか、人形さんみたいとある子に言わしめるくらい(笑)


全然リアルに感じられない・・・ちょっと違うかな、よく分からんけど。



この三連休、彼女は掃除と年賀状。


俺は車検と、家のオール電化機器のメンテナンスの見届け。ちょこっとばーちゃ(笑)


お互い寂しい三連休ですね〜なんて言い合って、ちょっと心があったかくなりました。



最後に、


ちょっと早めの「メリークリスマス」をメール交換。




好きとか、付き合いたいとかそんなんじゃなく、なんか・・・


ほんの少し、いや、かなり?


幸せな気分をいただきました。






ありがとう、Yさん^^


ステキなあなたに、たくさんの幸せが来ますように・・・


そんで、良いお年を・・・







・・・・・・Yさんがこのブログ知ってたらこんなこと絶対に書かないな(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる