hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Finale

<<   作成日時 : 2007/12/31 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ年末・・・


ってまったく気がしないな〜(笑)


昨日は仕事で、今日から休み・・・一日ゆっくりしました^^


昨日の仕事の帰り、珍しい面子で「もつ鍋」屋へ・・・


まあ、特にやることもなかったのでお付き合いしました。


以外にめちゃめちゃウマかった・・・また行きたいなあ。


いろいろバカな話しましたが、休み前と言うことでみんなテンションたけー(笑)


いつもはクール(にしているようで実は・・・)なA山君も・・・いやー意外な一面を


見ましたね・・・


こりゃ尻にしかれるぞー、ねぇ、Sさん(笑)



久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。


次は13日だねー^^





そんなこんなで・・・


いろいろあったこの一年・・・


ステキな出会い、悲しい別れ、楽しいこと、悲しいこと。


良い一年・・・だったかなあ。


人間的に成長できた・・・のかな(笑)


精神的には安定したんで(笑)、まあ、一昨年よりはぜんぜんマシですけどね。





来年は、どんなことが、おこるんだろう。


皆様は、良い一年でしたか?


これを見てくれている皆様へ、すてきな一年でありますように・・・


心から、お祈りしております^^


ではでは、良いお年を・・・・・・






ひまひまな休みは6日まで続くのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finale hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる