hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ

<<   作成日時 : 2008/01/15 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日我が家で会社の人たちで鍋パーティしました^^




自分が企画したんだけど、本当の目的は会社のチームの結束を固めること。


どーも、チーム内がチグハグなんで、腹割って話が出来るかなーとおもいまして・・・



んー、俺が仕事のためにこんなことを考えるなんて(笑)



参加者は俺、西○さん(男)、津○さん(男)、玉○(女)さん、そんで本来は

Aチームの近○(女)さんの計5人。



ワイワイと特に何事もなく終了・・・だ、大丈夫なのか・・・?



それと、チームが違う近○さんを呼んだのは、近々異動するからなんですけどね。



異動はまだ発表されてないんですが、突然おつかれさまプレゼントを渡すという


サプライズイベントでした。



結果的に大成功&プレゼント大変喜んでいただけたようです^^






しかし・・・


俺が「面白い」、「ステキ」と感じた女の人はみんな異動してしまうのは気のせいなのだろうか・・・



結構俺的には、数少ない冗談を言い合えるタイプの女性だったんですが・・・



若干・・・でしたし(笑)



本当に残念です。




天然&自己チュー(笑)&典型的なA型、





そしてひらパーをエキスポと何度も間違える近○さん、お疲れ様でした!


また、鍋しましょうねー   ってこのブログ知らないけど・・・








話し変わって・・・



来週はスノボ予定・・・のはず(笑)



久しぶりなんで、すごい楽しみなんですが、まだ確定してない。



今回は軟派な目的・・・というかいままでもそんな目的では行ったことないですが(笑)、



純粋にストレスを発散したいなーと思いまして^^


稲○、ホンマやで(笑)



問題は・・・一緒に行く赤○君の妻(彼女)が行くのかどうか・・・


最悪中止もありうる・・・


新○さーーーーん!  行きましょーよー!!(笑)



とりあえず今日ウェアをクリーニングに出したんで・・・



絶対行ってやる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめっす^^

ってかスノボに行くのに軟派な目的じゃなかったことなんてありましたっけ(笑)

まぁ今回は純粋に滑りたいだけかもしれませんが、ゲレンデに行けばイヤでも軟派な目的が入ってきますよ(*^_^*)

そーゆーオレも今月スノボに行く予定なんで、オレは純粋に滑ってきます(>_<)

では今年もよろしくっす^^
稲○
2008/01/16 19:37
おい!
これいろんな人見てるんやからしょうもないこと書くなよ!
今回は純粋にすべるだけですよん。
hiro
2008/01/16 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる