hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、Gメールにて、

中山→熊本(期限付き)

が発表、これで、移籍関係は終了。


GK  藤ヶ谷、松代、木村、木下

DF  山口、水本、加地、安田、植田、下平、ミネイロ、福元、中澤、武井(DF登録?)

MF  遠藤、二川、橋本、明神、寺田、倉田、安田(弟)、佐々木

FW  ルーカス、バレー、播戸、山崎、星原、平井、岡山



これであってる・・・よね(笑)


こうやって見ると、やはり攻撃陣の迫力不足と感じるんですが、贅沢ですかね・・・


DF、MFはあいまいな選手が多いんで、豪勢な面子だと思います。


J、ナビスコだけなら間違いなく優勝出来る可能性が高いんですけど、





ACL、そして代表勢の離脱を考えると・・・


早速、今日発表の代表は加地、水本、橋本、遠藤、播戸の5名・・・





バックアッパーの力が必要になるんですが、どうも厳しいと思うんですよ。


特にFW。


両外国人が怪我やイエロー累積なんかがなければいいですが、そんなことはありえないし。



まあ、監督曰く「要求した選手はほぼ取ってくれた」らしいので、


西野監督の手腕に期待しましょう。



あ、ボクは西野監督肯定派ですよ(笑)








話し変わって、じみーにばちゃってます。



9段〜7段をいったりきたり・・・



全国で200位くらい・・・しかし、この段位ってゲーセンでのレベルでどのくらいの

段位になるんだろう?

メインのアキラは、アーケードで4段、けどXBOXでオンラインやり始めてからは全く

行ってないし・・・

オンラインのほうが気軽にいろんな人と対戦できるから、なかなかゲーセンに出向くこと

はなくなりますね・・・

お金も少なくてすむし(笑)






さらに話し変わって、いまヤフーのオークションで、小銭稼いでます(笑)


嘘ですが^^、模型の完成品をオークションにかけてます。


始めは原価(模型代、塗料代、その他もろもろ)を越えれば十分と思ってたんですが、

予想外にそこそこ値がつくようになってきたので、そのうちこのブログで完成品の見本の

コーナーをつくるかもしれません。

現状、あくまで趣味として作ったものを出品してますので(手抜き・・・ではないですが、

やはり詰めが甘い部分がある)、真剣にやってみようかなーと・・・

良いように言えば、サイドビジネス(笑)


いろいろやりたいことがあるんで、がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる