hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ&パンパシ&事故・・・

<<   作成日時 : 2008/02/12 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

つい先日、


いつものように会社に向かってると、会社近くに何台ものパトカーが・・・


とうとう強盗でも入ったか!なんて思って近づくと・・・




車が近所のローソンに突っ込んでました。









しかも、二台・・・







入り口に(驚)






どうやら、右折待ちの車と直進車が接触して、そのまま角にあるローソンの

入り口に突っ込んだようです。

オイル漏れ、窓ガラスの残骸、壊れたドア、自販機・・・


どうやら運転手はどちらも無事なようでしたが、道路は渋滞の車と出勤中の

人たちで大混雑!

自分も気をつけなきゃと、あまりの生々しさに気が引き締まる思いでした・・・








話題かわり・・・




いよいよ、ガンバはハワイキャンプ&パンパシ大会。

グァムキャンプは代表不在で行われましたが、続けてハワイも7人抜き・・・

播戸、加地、橋本、水本、遠藤、安田、U-23で寺田・・・


当初の話では、パンパシ優先で遠藤、加地あたりは不参加のハズでしたが、

しかも安田、寺田はU−23でこちらも優先、しかし蓋を開けてみれば

代表組はそのまま召集、安田は追加で代表、寺田もそのままアメリカ遠征、

もう話むちゃくちゃですよ(笑)


ハワイで行われるパンパシの大会意義はおいといて、、

日本を代表して出場するのに、(明らかに)軽視している協会は何を考えているんでしょうか。

J開幕までの準備を考えても、これだけ抜ければ調整遅れも仕方ありません。


遠藤以外はろくに代表試合は出ておらず、どうせ使わないんなら今まで

呼んでない選手呼べよって言いたいですが、決まったもんは仕方ない・・・


高原問題は俺も納得いきませんけど・・・



パンパシはスカパーで中継決定、

ベッカムが出てくるかどうかは分かりませんが、

控え組の奮起に期待して、

是非優勝してもらいましょう!


しかし、平日昼って・・・

全ての情報を遮断して、録画、一人生中継で楽しみたいと思います。

こういうとき、Gメールがウザイ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy adderall online no prescription needed.
Adderall xr side effects. Adderall side effects. Adderall. Taking adderall. ...続きを見る
Adderall abuse.
2009/12/17 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ&パンパシ&事故・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる