hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2008/02/29 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝!パンパシ優勝!

代表勢なしで、あそこまで出来るとは・・・


テレビ中継はなかったので、ネット配信による(ほぼ)生中継にかじりついてました。

バレー、いよいよ覚醒?というか、シュートが枠に飛んでる。

相手のコンディションが悪いのもありましたが、中盤はほぼ制圧、早いパス回しからの

崩しや、素早いカウンター、速攻、遅攻もおもいのまま。


良い試合はするかなーと思ってましたが、優勝は考えてなかった・・・


山崎、佐々木は良い選手ですね。

山崎はもしかしたら・・・おお化けするかもしれません。

現状は播戸より上(に感じました)。

ボールキープ、裏への飛び出し、前線からのディフェンス・・・

良い選手をとりました。


逆に・・・ミネイロは、連携、ディフェンスに難ありかな。

攻撃参加が好きみたいで、上がり目の位置にいるため、よく裏を取られる。

さらに連携が良くないから、マークする選手がかぶってる。

パンパシのダイナモ戦の失点は、まさにそれでした。

一対一もひょいひょい負けてたし・・・


まあ、まだ1,2試合で答えを出すのは早すぎですが、急激に良くなるとは思えないし(笑)


あと、今年は3バックも面白いと思うんですよ。

加地、安田を上がり目にして、中央に二川、ボランチに明神、遠藤。トップはバレーで、1.5列

目にルーカス。

ベタに行くなら、バレー、山崎または播戸の2トップにルーカス、二川、底に明神、遠藤。

遠藤は、2列目で使うよりもボランチ付近で使ったほうがしっくりくると思うんですが・・・


DFは以外に中澤が成長してる。

水本はまだ連携に不安があるので、開幕スタメンは今のままだと中澤ですね。


とにかく、

これでまずは一冠。

で、いいのかな(笑)

今年はパンパシ、J、ナビスコ、ACL、天皇杯、よく分からん(ナビスコ優勝による)カップ戦、

たくさんあるぞー。


来週はJ開幕。


早く代表組が絡んだプレーが見たい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる