hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 解任

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッズの監督解任。


結構前の話ですが・・・


いやー、怖いですね・・・


わずか二試合、と言うか、昨年のリーグ戦終盤からレッズはずっと勝ってないですから、

ファンの間では「二試合」ではないんでしょうね。


レッズの試合、少しみましたけど・・・ガンバよりひどい。


トップは孤立、枠に飛ばないシュート、サポートの遅さ、簡単なミス・・・


悪いところが全部出てるような感じ。


やっぱり、ポンテの不在が一番大きいんじゃないですかねぇ。

梅崎じゃ、まだ荷が重いでしょ・・・



まあ、ガンバもあんまり良い状態ではないので、他人事ではないです。


ただ、この前のACLの試合は、3失点はしましたが徐々に前線の動き、連携が

良くなってきてますし、後バレーも「1点」取れば変わってくるような気がします。


気がするだけですけどね(笑)


ガンバは、中盤にスペースが出来ないと攻撃的になれない(と勝手に思ってる)

ので、やはり飛び出す選手(裏を取る)、ダイレクト、1タッチで簡単に前線に出せる

選手がかみ合わないと厳しい。

キーは遠藤とルーカスの距離(だと勝手に思ってる)、ルーカス下がりすぎず、遠藤

上がりすぎず、だから遠藤はボランチに固定してほしい。

そんで、3バックもありだと思うので是非やってくれないですかね、西野監督は。

後は加地、ですね。

右サイド、橋本にさせるのはちょっとかわいそうです。

加地は上がり下がり、仕掛けるのか、内か外か、ポジション取り、それがうまい。

クロスは若干・・・な所はありますが(笑)

佐々木は攻撃はすばらしい。ただ守備に大きな不安がある。だから4バックでの

サイドはどうしても橋本っていう選択になってしまう。

だから、3バックで・・・


今週末はガンバの試合がないんで寂しい・・・(笑)


まあ、代表勢以外には、良い休息になるということで・・・


次週、ヴェルディに負けるなよ。




そんで俺は、明日親父に会いに行ってきます。

一周忌。


もう一年か・・・

時間の経つのは早いなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<a href= http://defxkymberlyherrincenterfoldpicture.madecrutex.info/ >kymberly herrin centerfold picture</a>
<a href= http://defxpublicbralessnessgoingbraless.natherxx.in/ >public bralessness goingbraless</a>
<a href= http://defxamyreimanndaleearnhardtjr.madecrutex.info/ >amy reimann dale earnhardt jr</a>
<a href= http://defxnickiminajbeforeandafter.grealtcket.info/ >nicki minaj before and after<
Bill
2011/04/25 06:32
fofjaeacsfalzuarygng, <a href="http://www.wlocevduuy.com">nrjecepoqx</a>
tbowmrtzll
2011/05/22 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
解任 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる