hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり・・・

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわー・・・

一ヶ月以上空いちゃったなー。


仕事的に忙しい、と言ういい訳で実はほったらかし・・・


いや、しなきゃ、しなきゃとは常に思ってたんですけどね。



そんなこんなで、F夫妻、お子様誕生おめでとう。

落ち着いたら(何が?)、会いに行かせてもらいますね。


返事も出来ずすいません。

今は心情的に、子供を見るのは辛いんで。

自分の子供にもあってない(会えないんじゃなく)ので、やっぱり、色々とね。




そんで、ガンバは中々スキッとしない試合が続いてますね。

神戸、大宮に連敗。

グランパスには何とか勝利・・・

まあ、内容的に深刻になるような事ではないんで、まだまだ危機的だとは思ってないんですが、

やっぱり決めるところで決めておかないと(シュートね)、後で苦しい思いをするっていう典型的な

試合内容です。

バレー、幾度となく決定的な場面があり、確かに決めていれば西野監督の言うように40点取ることも

不可能ではない(と言うか確実に40点以上になる)んですが、まあ、それがサッカーですから(笑)

あんだけ外しても、得点ランキング2位(5/6現在、1位鹿島のマルキーニョスと共に一試合少ない)

なんですから。

やっぱり主軸はバレーでしょ。



明日はACL、引き分けでもグループ首位決定。

主軸を休ませる為にも、明日で決めてくれい。


それでは、明日も仕事なんで・・・

DVD(ギアス)観てお休みー。

いや、しかしこの年でアニメにハマるとは思わなかった。

ガンダムは別で(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボり・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる