hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の観戦・・・オマーン戦

<<   作成日時 : 2008/06/03 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに代表戦を生(テレビですよ)で観ました。


キリンカップ等、すべてハイライトで観てましたが、絶望的・・・


なーんて思ってましたが(笑)、


さすがにまとまってきてました。


今日は、闘莉王と遠藤、大久保が良かったんじゃないでしょうか。


闘莉王は・・・あんまり好きじゃないけど、今日はさすがって思いました。

タイミングの良い上がり、ライン取り、中沢とのコンビはかなりの落ち着きを見せてます。


遠藤は、やっぱりボランチ!(あーー、このブログで何回言ってるやろ・・・)

DFからの中盤へのつなぎ役として、まさに「舵取り」として、バランサーとしてすごい良かったと思うんですが。

ポゼッションを取れるときは特に力を発揮すると思いますし、3列目からの飛び出しも期待できますし。


今日のフォーメーションは凄く良いと思いました。


先制のコーナーキック、遠藤でしたが、ガンバでもあんなコーナー蹴ってくれぃ・・・




次からアウェイでのゲーム、厳しい雰囲気の中での試合になりそうですが、

何とか連勝で予選突破、して欲しいです。


あー、若干眠いため、頭が回らん・・・

もっと書きたいんですけど、代表に関してはこの辺で・・・



あ、宇佐美がサテライトの試合で1点決めてました。

ガンバユースの最高傑作と言われている彼ですが、

トップと比べるとまだまだ力不足なのは明らか。

彼の試合を見たことがある人は分かっていると思いますけど・・・

ただ、同年代の中ではずば抜けているのもまた事実ですけど。

西野監督も認めているようですし、大切に育てて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の観戦・・・オマーン戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる