hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、お元気ですか?

みなさんって誰だよって感じですが・・・



いやー、また結構さぼちゃったなあ。


特に変わりもなく、毎日を過ごしてますよ。


Aさん、三人目のお子さんはげんきですか?

そのうち会いに行かせてもらいますね。


I君、相変わらず警官ですか?(笑)

そして、相変わらず浮気してますか?(笑)


Sさん、Aくんと相変わらずベタベタしてるんですか?

仕事、決まったみたいで・・・二人ともがんばってくださいね〜


そのほか、見てくださってる方、


僕は元気ですよ!



ホンット、毎日仕事と家の往復で・・・

あ、最近面白い契約社員の子が入ってきました。


久しぶりに「地」の僕が出せそうな女の子です。

この前は夜通し付き合っていただき、ありがとうございました・・・

なんかヤラシー感じがしますが(笑)、終電がなくなって梅田の居酒屋で朝までずっと飲んでた
だけなんですけど^^


その後、始発電車の本数が少ないからと僕ん家まで来て車で川西まで送るというステキな提案を

していただいてありがとうございました(怒)。

おかげで川西からの帰り、眠気で2回ほど本気で死にそうになりました。

衝突、接触事故・・・本当に危なかったです。

ありがとうございました。


なんか、すごい楽しい子で・・・前に僕が働いていた会社、

バイト連中と仕事終わりにメシ食いに行ったり、カラオケ行ったり・・・

そういうノリというか。



面白い子です。

こういう子が、もう2,3人くらいいてくれれば良いのに・・・







来月はちょっと早めの夏休み^^



全くの予定無しですが(笑)


車でぶらっといこうかなぁ・・・あてもなく・・・





そしていよいよ明日からJ再開(唐突ですが)!!

裏切り者の水本が出ないのが残念・・・

まあ、彼なりにいろいろ考えて出した答えなんでしょうが、納得はいかないですね。

何様?って感じです。

真偽の程は分かりませんが、自分からチームに積極的に溶け込もうとはしなかったそうです。

確かに、ガンバは何か彼のカラーとは違うかなって思いますが。

ベンチでの日々・・・中澤は去年それを経験して、今(レギュラー)につながってるんです。

失点につながるミス2回、その記憶だけ残して彼は京都に行ってしまいました。


将来を背負ってくれることを期待していただけに、残念です。


レギュラーを勝ち取った中澤、決してうまい選手ではないですが、気持ちが伝わってくるというか、

見ていて気持ちが良いプレーをしますね。

福元と二人で、将来を担って欲しいです。

まあ、福元は現在大分からのレンタルなので、来期からは完全移籍で(笑)

ガゼッタ(ガンバ季刊紙)の安田との対談では、残る気まんまんなように感じましたが^^


まずは明日!

京都にきっちりと勝っていただいて、後半戦の猛追の狼煙としましょう。


明日はナイターか・・・

仕事20時まで・・・生で見れねー・・・

せっかくブルーレイレコーダー買ったし(!)、ハイビジョンで録画して一人生中継で楽しみます^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる