hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み&異動

<<   作成日時 : 2008/07/21 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19日から27日まで、夏休み。


今回は出遅れた・・・約束してた友人との計画もなくなり、例年以上の暇っこになってしまった。



と言うわけで、契約社員の子と飲んできました。


今回は僕からのお誘いなんで、車で迎えに行くことに・・・


一時間もかからず到着、意外と近いなあって感じです。けっこー山奥なんですが・・・


ぶらっと車で軽く?2時間ほど(笑)ドライブ後、梅田の居酒屋へ。


画像


朝方まで語らい、いろいろな話しました。



いろいろね(笑)←意味深



そんで、自宅までおくりました。着いた頃にはもうすっかり太陽も昇り・・・


そーいや、前回と同じパターンだわ(笑)



来月から、千里中央に異動・・・はっきり言ってかなりの不安感に襲われとりますが、この子に

かなりの元気をもらいましたよ。



さー、気合入れて、買い物でも行くかあ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然更新してないんでしばらくのぞいてなかったらいつのまにやら更新しまくりやないっすか(^o^)
ってか(笑)ってつければなに書いてもいいと思ってるでしょ(-_-)

あいかわらず元気そうでなによりです。惚れやすいとこも変わってないし(笑)

今年の末くらいにある人物の結婚式で大阪いきますんでまたそん時は飲みに行けたらいいですね!!

ではまた^^
I君
2008/07/23 20:29
別に惚れてるわきゃないですよ。
今から山口行くから、自宅の場所教えろやい!
hiro
2008/07/24 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み&異動 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる