hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS VS大分戦

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

これはヤバイですよ。


いきなりなんですが・・・


知人とTV観戦、バレーが抜け、ヤット、播戸不在、安田も代表で不在、

試合前からある程度厳しい試合になるな、とは思ってましたが。


倉田、下平、平井と比較的若い選手が多いため、連携面で不安がいっぱいでしたが案の定、

中盤でのパスミス連発。


特に倉田は酷かった。と個人的には思いました。

もう、バレーがいない以前の問題・・・


しかも、その三人が「元気」がない!


俺がやってやるっていう、気が伝わってこない。


確かに、大分の中盤からの早いチェックは凄いものがありました。

囲まれてボール奪取され、または苦し紛れのパスをカットされ・・・


案の定、後半は山崎、佐々木投入、平井、倉田アウト。


佐々木の右サイドからの徹底した攻撃で、攻撃陣は活性化。

バーに当たったりと不運の面はありましたが、大分のDFも体をはった守備でゴール割れず。


前がかりの意識の中、ぽっとエジミウソンに決められ、0−1。


この試合で、ガンバの、あの流れるようなパス回しは全く見られませんでした。


攻撃で二川、ルーカスに頼りきっている、運動量が落ちている(ように見える)、アクセントをつける選手がいない、

そして、俺が決めてやるっていう選手がいない・・・


遠藤がもどるのは8月、実質末くらいでしょう、まだまだ厳しい戦いが続きます。


こんな時に寺田、家長なんかがいれば面白いとは思うんですが、いない選手を言ってもしかたない。

寺田はもうすぐ戻ってくるみたいですけど・・・


とにかく、橋本・明神はボランチで固定、3−5−2で佐々木はスタートから出すべきだ、と僕は思います。


現在の面子で4−4−2は厳しい・・・そう思いません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Hg6Zk7cD
虎とら
2008/09/06 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS大分戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる