hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・・。

また、かなり空いちゃいましたね・・・・・・


先月から仕事場が異動になったんですが、ホントに忙しくて・・・


それと共に、ガンバも全く勝たなくなり(笑)


今朝のACL、アル・カラマ戦でようやく勝利!


ん〜、久しぶりの勝利、勝つことがこんなに嬉しいなんて!


以前、僕が「今のガンバには3−5−2」と言いましたが、

現状読み通りになって少し優越感に浸っております(笑)


確かにこのフォメだと、失点はより増えるでしょう。

が、あの優勝時の攻撃力を思い出して欲しい。

ガンバにはやっぱり、「とられたら倍の点数をとりかえす」サッカーが似合ってます。

ルーカスのFW起用、下平込みの4バックもなくなります。


ルーカスは中盤、下平はまだまだ力不足です。キライな選手じゃないですけどね。

ルーロニが孤立し、ルーが中盤まで下がってロニが孤立、悪循環も断ち切れるのではないでしょうか。

とられたって良いやん、とりかえそうや!って気持ちで攻撃的なサッカーがみたい。



でもまあ、

今まで、贅沢者でしたね。

勝って当然、って立場を勘違いしてました。

一試合一試合、かみ締めるように今後のACL、J、天皇杯を見たいと思います。


で・・・


近々、引っ越そうかと思います。

そう、家売っちゃいます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる