hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS まんうー戦・・・そして雪の季節

<<   作成日時 : 2008/12/16 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某知人に更新されてないのをツッこまれ、更新です。


特に生活が変わったわけではないんですが・・・仕事が忙しいくらいで(笑)


つい、おっくうになってました。



とんでもなく仕事が忙しいのですが、

サッカーはチェックしてましたし、HP関連の事も地味にやってましたし、○○○もガンガン・・・


まあ、冗談はおいといて・・・



いつのまにかACLは優勝、Jは残念8位、CWCはいよいよマンU戦です。


まあ、20回対戦して1回勝てればキセキみたいな戦力差ですが、サッカー(に限らないですが)に

絶対はないんで、是非明後日、そのキセキを起こしてほしいです。


負傷交代の佐々木、二川、

佐々木は数週間かかるみたいですが、

本日二川が再合流!!


彼の力は絶対必要です。


後、寺田・・・考えればまだ23歳と若いんですが、若干伸び悩んでる感・・・

今は無き家長と、寺田はオキニの選手なので、ここら辺で確変モードに入ってくれれば。

来期から昇格の宇佐美は体もスピードもトップではまだまだ・・・

潜在能力(あんまり信用できることばではないですけど)は歴代ガンバユース1と言われる

その力ですが、練習や試合を見てるとやっぱりまだまだ感全開です。


トップの雰囲気に慣れれば、日本を代表する選手になる(ハズ)。


なんか話がそれてますが、


マンU戦は悔いの残らない試合をして欲しいですね。




そして・・・


いよいよ、この季節がやってまいりました。


スノボゥの季節(笑)

ここ数年はまともに行けてないので、今年は絶対行きまくる。


予定。



いや、行きまくりますよぉ。


若干、雪が少ないようですが、まあ12月末くらいからはどっさり振ってくれるでしょう。

それにしても、

最近の板&ウエアはカッコイイですねぇ。

今日、メンテナンス道具を買いに行き、ついでに様子を見てきたんですが,

思わず、ボーナスをおろしそうになりました・・・いかんいかん・・・


滑走面の傷&エグレも修理し、準備も万全。


早くいきたい・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんうー戦・・・そして雪の季節 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる