hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い奇蹟

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、会社内で(と言ってもごく一部ですが)、スノボトークが多い。


ここ数年はまともに雪山には行ってないんで、僕の心の内部でものすごーくテンションが上がってくる。


と言うわけで、



近くのスポーツオーソリティへ、会社帰りに寄ってみました。


さすが、

ガンバ大阪オフィシャルショップ!


ユニフォームやらシャツやら、小物やらがいっぱい!



ちがった・・・



寄り道を終えて、スノボコーナーへ・・・


板とウェア(上)が欲しいんですが、あまりぱっとせず・・・

と言うか、品揃えが意外に悪い。


でも、やっぱり見てると欲しくなりますね・・・

今使ってる板はバートンの何年も前の古いやつなんで、そろそろ買い時なのは買い時なんですが。


そんな時に、カタログ発見。


ん〜・・・


ん〜・・・



欲しい・・・



ボーナス丸まるあるし・・・



買いたい・・・



板がこっちを見ている・・・



「僕を買ってよ〜」

と、こっちを見ている・・・




は!




だ、ダメだ、ここはぐっとガマン!




何とかはやる気持ちを抑え、店を出る。




今、欲しいもの。

パソコン。  

液晶テレビ(42型以上)。

スノボ板。

ウエア。

ガンバ2009年度シーズンチケット。

引越し用資金、あ、これは必要なものか。


ん〜、

どれを優先すべきか・・・・・・


凄く低レベルな悩みをもつ、hiroでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い奇蹟 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる