hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年と2冠

<<   作成日時 : 2009/01/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。


今年は例年以上にまったりと過ごしてるhiroです^^



さっそく天皇杯優勝といううれしいニュース。

リーグ戦、天皇杯予選、CWCととんでもない12月を過ごしてたガンバ大阪。


準決勝も、まさに「満身創痍」という言葉がぴったり当てはまる状況で、

見るからに疲れている選手たち・・・

しかし、


なんとか勝ちあがり、

本日の決勝・・・


やってくれましたね!



遠藤をはじめ、橋本、明神もいつ×サインがでてもおかしくない状態だったんですけど・・・

特に遠藤は、普段の三分の一の力も出てなかったと思う(右足ほとんど使ってなかったですよね?)んですが、

守備をしないフランサが入った辺りからボランチに下がり、プレッシャーを受けることなくボールをさばくことが

できるようになったのが大きかったと思います。まあ、李・フランサの前線を分断できたのがよかったんですが

一歩間違うと失点につながりますからね。遠藤と、一対一にそんなに強くない中澤と智くんですから・・・


そして、ここまで外しに外しまくった播戸が決めて、1−0で勝利!


ここ数試合ずっと(シュート以外は)いい動きをしていたと思うんですが、やっと決めてくれました。



これで、ゼロックスとACL出場決定。



また、


あの恐怖の連戦が続くのか・・・と思うと、ゾッとするんですが(笑)、


とりあえずはゆっくり休んで、来季に備えてほしいですね。



リーグ戦とACL、ナビスコ、CWC、そして天皇杯と続くとんでもないスケジュールは、Jチームはレッズとガンバ

だけ(ですよね?)しか経験してないんですが、レッズの苦労と凄さが改めて認識できた、2008年でした。



いろいろ移籍ネタ(IN=朴東赫・チョ・ジェジン、菅沼・宇佐美・大塚のユース組、高木?レアンドロ?、

OUT=福元?寺田?、植田)はありますが、また後日・・・




あと、関係ないですがパソコン買い換えました^^

モニターが15→24インチに変わったため、すんげーデカく感じる。

性能的にもかなり上がったため、かなり快適^^

BTOパソコンなんですが、ゲームもバリバリ動く性能(と店員さんが言ってました)なんで

モンハンなんかもやってみたいなーなんて思ってます。


今は、プレステ3の「白騎士物語」にはまってます(笑)


んー、とても30超えた人間の書く文章とは思えないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう!!もう引越ししたのかわからなかったので今年は年賀状出さなかったよ。元気してますか?また遊びましょう。
パンダ姫
2009/01/02 22:34
あけましておめでとう。
引っ越しはまだですよん。
元気すぎるほど元気です(笑)
hiro
2009/01/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年と2冠 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる