hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS デカイ

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


んー、でかい。


こ、これが24インチの力・・・



ようやく、以前のパソコンからのデータお引越しが終了。


以前のはvaioでしたが(セレロン15インチ)、I POD専用機になりました(笑)


贅沢です^^




明日は代休で休みなんですが、風邪をひいてしまった。

昨日、モノレールで座っていた隣のオッサンから、顔に思いっきり息を吹きかけられ(!)、すんごく

気持ち悪くなって、そしたら案の定風邪・・・


くそー、

あのおっさんぶん殴ってやりゃよかった・・・


しかし、急に意外な事をされると、あっけにとられて何もできないもんですねぇ。


今日は体調を考え、


早く寝ることにする・・・












わけがない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカイ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる