hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイチョウワルイ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜・・・


前回ブログに風邪気味と書きましたが、

まだ治らない・・・


代休翌日の土曜日出勤だったんですが、

朝起きると、どう考えても熱があるなって感じの体調・・・


体温計を見ると絶対出勤したくなくなるので(笑)、シャワーあび出勤。


辛ぇーって感じでしたが、なんとか一日耐えました。


まあ、

帰宅中の電車内ではかなり体調も良くなり、直ってきたなあと思ってたんですが、

日曜日・・・


寒気がなくならねぇ(笑)


結局、成人の日も終わろうとしている、いや、今1:05だからもう終わってるんやけど、

まだ完全に良くはならず。


こんなに長引く風邪は初めて。


なら、さっさと寝ろって感じですけどね。



月末か、月明けに、スノボを企画しているのでそれまでに完全回復&体力作り復活させなければ。



予定している岐阜方面は、只今大雪とのこと・・・ガンガン降ってくれい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイチョウワルイ・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる