hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2009/01/26 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自ら、エサ(鍋もの:エノキ・鶏団子・ウインナー)をもらうために自立する犬。


両後ろ足・尻尾で絶妙にバランスとってます。


しかも、数十秒(笑)


若干、びっくりしました。




そういや、どこかの動物園のレッサーパンダもこんなことしてたなあ・・・





今週末はすんげー寒い。

今冬一番の冷え込み?


そして、スノボツアーも2/8に決定!

テンション上がるわ〜(笑)


メンバーはまだ未定ですが現在自分と会社の女性社員2人。


んー何とも絶妙。


両手に花状態ですが、一人既婚者でもう一人も彼氏持ちなので、このままではとんでもなく

みじめな状態・・・ですよねぇ。


まあ、今はとにかく滑りたいって気持なので、ワイワイできればいいかなって思ってます。


問題は積雪量だけ・・・しばらくは大丈夫そうですが、急に気温が上がるなんてことは

無きにしも非ず。


シャーベットの上を滑るのだけは、何とも避けたいですね。


とにかく今は、エッジのサビ落としと滑走面補修に精を出してます^^



まってろぉ、高鷲スノーパーク!(か、ウイング)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる