hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初すべり

<<   作成日時 : 2009/02/10 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今期初!


行ってきました、高鷲スノーパーク。


7日〜8日の週末だったんですが、7日の土曜は仕事!


仕事も手早く済ませ、12時くらいには出発!


同じ会社のMさん、Yさん、Mさんの知り合いのPさんも急遽参加で、

はじめてのメンバーだったんですがとても楽しい車中でした^^


朝方5時位には到着、寝ることにしたんですが、緊張感からか、眠れねー(笑)


いよいよ、ゴンドラで山頂へ!!

画像


中央やや左で手を挙げてる2人が、MさんとPさん。


山頂のゴンドラを降りたとこですが、


やっぱり日曜は人が多いですね。


近寄ってみると・・・

画像



いやいや、2人とも誰だか分りませんって(笑)


画像



もう一人、Yさん。

プライバシーのため顔は隠してます(笑)


画像


ゆっくり滑りながら撮ってみました。

すんばらしい風景・・・


だがしかし、このあと壮絶に接触!転倒!!(笑)


滑りながら撮るもんじゃありませんね・・・


画像



これは上級コースの上のほうで撮ってみました。

これもまた素晴らしい眺めでした・・・


ここはなぜか人が少なく、しかも上級でありながら急な斜度がそんなになく、

面白いコースでした。


一日通して雪質も良く、

とても楽しめました。


レストランの飲食代は相変わらずバカ高いですが、まあリゾート価格ということで・・・



いやー、ほんと楽しかったです。

帰りの高速大渋滞は何とかしてほしいですが、とても楽しいツアーになりました^^





だがしかし・・・


只今、全身筋肉痛(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初すべり hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる