hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望的

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレッソ戦。


いや、もはや何も言うまい。


いや、やっぱり言う(笑)


実際試合は、ニュースでちらっと見ただけなんでよくはわかりませんが、




ひどい。



キャンプ後、

帰阪して翌日試合、しかも森島引退記念の試合なんで、


本気ではなかった、と思いたい。


しかし、スタメンメンバーは遊び心まったくなしの

ガチメンバー!



J2セレッソにほぼ完敗(だったと聞きました)。



それに追い打ちをかけるように、

チョジェジン、加地の復帰が未定・・・

レアンドロもメドたたず・・・


特にチョジェジンはかなりの重症(2/23現在)らしく、

監督もあきらめ状態。

JJ・レアンドロ・加地の離脱は監督の最大の誤算だったと思います。


JJ、高い金払って獲得したのに・・・


確かにキャンプでは、フルメニューこなしていたみたいですし、

当初は問題なかったのかもしれませんが・・・


とにかく、これがPSMでよかった、と思いましょう。

悪いところは今のうちに全部出してしまいましょう。


ゼロックスがまだありますが、

おそらく今のチーム状態では負けるでしょう。


この際、ゼロックスも捨てて(プロとしては最低だけど)、

J1に照準を合わせてほしいです。


序盤は、負けなければいい。


徐々に、チーム力が上向きになってくれれば・・・


レアンドロが加わり、加地・JJが戻り、二川が戻り、

チーム力がさらにアップ!




こー思ってないと、やってられない(笑)



ていうか、


試合の映像があまりにも少ないのでチームの今の状態が結果でしかわからないのが

歯がゆい・・・なら、見に行けって言われそうですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望的 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる