hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/11 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、先週土曜の代休として休み。


まあ、二連休ですね(笑)



自転車で、門真運転試験場へ・・・

朝8時半前には着いたんですが、受け付け開始が8:45から、

まあ平日やし、ガラガラかな、なんて思ってると

すでに100名くらい並んでる・・・


皆さん、朝早いですねぇ(笑)


なんだかんだで、更新完了。


普通免許→中型免許になるんですね。


ただし、8トン以下に限るですが・・・



あんまり天気は良くなかったですが,

そんなに寒くなく、自転車でのんびり帰ることにしました。



久しぶりにのんびりした時間・・・

そろそろ、引っ越し先も考えなきゃ・・・


結婚して、寝屋川に移って8年くらいかな。


別々の人生を歩くことになって・・・

いろんな人に出会って。

人を好きにもなったりして・・・



今?

もちろん、好きな人はいますよ。

まあ、基本的に叶わぬ恋に酔う自分がいますが(笑)




この町をこうやって走るのも、最後になるかもしれないなあ・・・

もちろん、また寝屋川に住むかも知れませんが。


なんか、この家、この町から離れないと、

本当の意味で「再出発」した感じがしないんですよね。

この一軒家、住み心地は悪くないんです。


楽しいことも、辛いことも、いろんな思い出のあるこの家、この町。


このままここに居ることが、一番ラクなのかもしれませんが。



自分自身の心の整理をつけるためにも、

ここを離れるのが一番いいと思いました。





途中、雨がぽつり、ぽつりと・・・

地面が湿らない程度の雨。

住み慣れた街並みを心に焼きつけつつ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる