hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の対オーストラリア戦・・・


まあ、簡単にはいかないとは思ってましたが。

結果引き分け・・・


誰が悪い、とかはないんですけど(あるけど)、決定力のなさは相変わらず。


そんなこんなで、気になったのは、左サイドの長友。


トゥーリオ、遠藤辺りとのパス交換、よくミスってたような気が。

意図した所への動きが、彼一人だけとは言いませんがズレてるような・・・


パスなのか、サイドチェンジなのか、突破なのか、バックパスなのか、周りと意志の疎通ができてないような

気がしました。


後半、オーストラリアの足が止まった辺り、安田なんかがいれば面白かったと思うんですが、

どうでしょうかねぇ。


力の拮抗したものどうし、なかなか決定的なチャンスは何度もきません。

ましてやワールドカップ予選・・・

数少ないチャンスをいかにものにできるか・・・


今の代表に、それを求めるのは酷なのかもしれませんが(笑)




しっくりこないこの試合後、


すっきりするため知人たちとカラオケへ・・・

最近、いろいろ悩むことも多く、ストレス解消の意味も込めて。

いつもニコニコしてますけど、いろいろ悩んでるんですよぉーー!(笑)



しかし、この時間からだと朝までコースじゃ・・・

まあ、明日は仕事昼からだし・・・


とりあえず、ワタクシはいつものグレイ&ミスチル&コブクロ大会^^

若干ノドをやられました・・・



最近のヒットソングナンバー1は、コブクロの「赤い糸」。


これ、いい歌ですね。


久しぶりに、歌詞で感動・・・・・・自分の頭の中で物語ができて泣きそうになります。



出勤・帰宅時にエンドレスで聞いてるんですけど、

電車内で目がウルウル・・・

歌詞の最後、彼、よかったねぇーー(涙)、離したらあかんでーーって(笑)






僕の「赤い糸」は・・・


一回切れました。

いや、手繰り寄せたら何もついてませんでした(笑)



いやいや、今は真の「赤い糸」を探して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる