hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられない

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ、ずっと昼からの出勤だったんで、

ついつい夜更かししてしまう・・・


基本的に4時間寝られりゃいいや、なんて思う人なんで、


起きる時間が10時として、


逆算すると6時までは起きていられることになる。


まあ、

前程が間違っているような気がしないでもないですが(笑)、


となると・・・


晩御飯も自然に遅くなってしまって、

こりゃ体に悪いな〜なんておもいつつ、夜中2時くらいの食事なんてのが続いて・・・


しかし、

なんで夜中に食べるご飯ってあんなにおいしいんでしょうか(笑)



そのあと、


夜中にやってる三流アメリカ(他、海外)映画を

つまんねーと思いながら全部見つつ、


DVDみたり、本読んだりするんですけど、


その時にポテトチップを食べてしまうのが最近のhiro流。



特に、

ファンタグレープとのコンビネーションは絶品(笑)


いや、

本当に体に悪いってのはわかってるんですが・・・

二日に一回ジョギングしてるのを相殺してあまりあるこの行為、


やべぇ、やめらんない。



今日まで、明日からやめよって、ダイエットに苦しむOLみたいな事になってますが、


本当にやめらんない・・・



しかし、

ここ数週間は体重が減り気味なんですよねぇ。


こんなことしてて体重減ってるなんて、

パンダさんが聞いたらしばかれそうですが(近いうちに、またお家のほうにお伺いします。またパン焼いてくださ

い!)




ベストはあとマイナス8.5キロ。


明日こそは・・・やめよ・・・と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。おいらはいっこうに痩せないのに・・・
ちなみに来週の土曜日に8君が遊びに来るけど、どうでしょか?その日は何の日でしょう??誰かのバースデーさて、誰の??
プレゼント持ってレッツゴー!!
パンダ
2009/02/14 14:58
おいらって…女の子がそんな言葉使いダメですよ!

女の子じゃないか(笑)
というわけで、さっきメールで話した通り、できる限りオジャマさせてもらいます^^
えーー!!
パンは無いのかい!!

あれ、マジでうまいっす。

ついでに、hiro誕生日一ヶ月後おめでとう大会もしませんか?
hiro
2009/02/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめられない hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる