hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンダさん、お誘いありがとうございました。


知らない人は全くわけわからない始り方ですが・・・


来週土曜は仕事なので、おじゃまするのはかなり遅くなるかもしれませんが。


ご迷惑ではありませんか?




彼女は、前に働いていた会社のアルバイトの子で、

最初はとっつきにくかった(笑)


まあ、

僕自身が女性と話すのがかなり苦手だったんで、


あんまり交流もなかったですしね。


でも、端からみていて仕事はできる子でしたね。



フロント(何の?)の女王でしたよねぇ^^


彼女に嫌われたら、あの会社では働いていけないといわれるくらい、みんなから恐れられ・・・いや

慕われていましたね。


いつの間にか、仲良くなって、いろんな相談にものっていただいて、

バーベキューしたり、みんなで遊びに行ったり・・・


お世話になりました。


ほんと、ありがとうございます^^


こんなに優しくて、思いやりのある娘だと、仲良くなって初めて知りましたよ。


こー言っとかないと(笑)



あと、君たちは基本的に僕のことを下の名前でよび、社員だと思ってなかったでしょ?

それは僕が望んだことでもあったんですけど・・・


ハンバーガーたたき落とされたりして、よく虐められたりもしましたが(笑)、

ほんと、楽しい日々でした。



パンダさんをはじめ、8方、H峰、その他みんな、



今の一生の友人、宝物になりました。



みんなはどう思ってるかわかりませんが、





少なくとも僕は、

そう思っていますよ。



画像



今後も・・・



いろいろあると思いますが、よろしくお願いしますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる