hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS しかしながら・・・

<<   作成日時 : 2009/02/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき、


コンビニに行こうと外に出たら、雪が舞ってた。



この冬、


大阪で見た初めての雪。



空はそんなに曇っては無いんですが、

車のヘッドライトに反射して、きらきらと・・・


とてもきれいでした。


こんな時間にコンビニ行って、何しとんねんって感じですが、


すごく乳酸菌飲料が飲みたくなって(笑)




ここの所、

毎日ブログ更新してるなあ。


さぼりグセのある僕が、こんなに連続して更新するのは珍しい。

自分で言うのも何ですけどね。



気持ち的にもなんか落ち着かず・・・

なんていうか、


気持ちが落ちたり、すごくテンション上がったりする周期があるんですけど、

決まって気持ち↓↓なときは連続して更新する(笑)



特に理由らしい理由はないんですけどね。


不安定に揺れ動く心、

その狭間で、何か答えを見つけようとしてる自分・・・


それが見つからないから、もがき、苦しむ。



でも、人のちょっとしたことで救われたりするんですよね。



それでも、いつかは裏切られる・・・

自分の勝手な思い込みで、思うようにいかなかったりして結果最悪なことになって、

「裏切られた」と感じてしまう。

本当の自分は、その人にしかわからない。
他人の心を完全に理解することなんて、不可能ですもんね。

そして、
他人が怖くなったり、信じられなくなったりする、


それでも、


また違う人を好きになったり、男女関係なしにその人のことをもっと「知りたい」と

思ってしまう。

また、その人の心が自分を傷つけてしまうのに・・・


人生って、その繰り返しですよね。




いくら傷つくことが分かっていても、


人を好きになることは絶対になくならない・・・



ん〜、

今日の僕は特におかしいなあ(笑)


まあ、明日になればコロッと気持も変わってるでしょうけど^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかしながら・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる